Skip to content
ロゴ
img_header

エリア初!!セルフ豊野SSに洗車アプリ【wash WALLET】新登場!!

日頃は高見澤石油・オート事業部をご利用いただきありがとうございます。
セルフ豊野店から新サービスのお知らせです。

スマホアプリ「wash WALLET」が新登場です!!

ドライブスルー洗車が、よりお得に・より便利に利用できるスマホアプリが、エリア初導入しました。

画像5.png

詳しくは公式サイトをご覧ください。

washWALLET公式HP

「wash WALLET」で出来ること

キャッシュレス

クレジットカードと連携したキャッシュレス支払いで、スマートに洗車料金を精算できます。クレジットカードの利用を希望されない方は現金払いも選べます。

定額洗車チケット

せっかく洗車したのに雨が降ってきた... なんてことありませんか? 定額洗車チケットならいつでも洗車し放題。いつでもお好きな時に洗車をしていただけます。

PayPay決済

都度払い洗車時に、PayPay決済(PayPay残高での支払い)が可能です。キャッシュレス化したい方やポイントを貯めて利用したい人などにおすすめです。

クーポン

お店(事業者)から配信されるさまざまなクーポンを使うことで、よりお得に給油や洗車できます。どんなクーポンがどんなタイミングで届くかはお楽しみに!

 

画像4.png

都度払いでは、PayPayが利用できること、お得なサブスク(定額洗車チケット)で利用できることで、より一層、お得に便利にご利用いただけます。

詳しくは公式サイトをご覧ください。

washWALLET公式HP

 

是非ともご利用お待ちしております!!